テレビと環境 "0011(double O eleven)"

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホンジョーの高品質ブラウン管リサイクルの可能性

家庭

ホンジョーの高品質リサイクルなブラウン管ガラス。テレビパネルガラス(前面ガラス)をリサイクルすることで、園芸用の水盆などへの再利用が可能です。
リサイクルパネルガラスの様々な利用方法を皆さんも考えませんか?ご希望の方には写真にあります14インチCRTモニターのリサイクルパネルガラスをお分けいたします。
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

ホンジョーの技術と設備で生まれ変わるブラウン管

湿式分離方式高品位リサイクルのパネルガラス
ホンジョーが永年携わったブラウン管リサイクル技術と設備はテレビやパソコンのCRTモニターのブラウン管を高品質にリサイクルすることが可能です。現在稼動している国内他社のリサイクルプラントでは成し得ない品質です。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

テレビ地デジ化とテレビ(ブラウン管)リサイクル

2011年7月24日から日本のテレビの地上波がアナログから完全にデジタル化に移行します。
国策として実施される地デジ化ですが、いったい誰の為に?でも国民の負担は、対応機器の購入費用だけではないのです。2001年に施行された家電リサイクル法に基いた、リサイクル料金が負担になります。私たちは、永年培ったブラウン管リサイクルのエキスパートとして、これから予想される廃棄テレビパニックなどについて、考えていきたいと思います。

テーマ:考える - ジャンル:その他

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。